スマートフォン版はこちら

渋谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「渋谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0868
住所 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-4
電話番号 052-881-5629
診療科目 産科,心療内科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こころの診療所 みずほクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-9-1 瑞穂センタービル4F
大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
戸松医院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-16
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
西村内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下山町2-1
TKクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5
名古屋市 ひばり荘診療所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字密柑山1-4
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5-8


おすすめ病院の口コミ

  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷医院の口コミ詳細ページ上部へ